イベントまであと1日!!

いよいよ明日からの土日は越前陶芸村で「第7回越前秋季陶芸祭」が開催されます

県内外のやきものが集まる陶器市では過去最多の38店舗が出店します。
越前焼 20店舗
県外産地 18店舗

福井にいながら越前焼と県外のやきものをじっくり見ることのできるイベントはこの秋季陶芸祭だけ
ぜひこの機会にお気に入りの器を探してみてください。
自分で選んだ器を食卓に並べる時ってすごく嬉しい気持ちになりますよね。
そして、このイベントでは作り手である窯元さんがお店にいらっしゃいますので、お話ししてみるのも楽しいと思いますよ


また、いろんなものづくり体験ができるワークショップもたくさん開催されます
粘土を使った体験やマイシャベルが作れる鍛冶屋体験、木工キーホルダーが作れる体験など盛り沢山です

もちろんおいしいフードのお店もたくさん集まりますので、食欲の秋を満喫してください

会場では準備が進んでいます。
明日、明後日はたくさんの出店者の方が陶芸村に集結!!
10・6


ぜひ皆様「第7回越前秋季陶芸祭」に遊びにいらしてください
お待ちしております
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR